

ひさびさの・・・

ウちのステータスを公開っ!(笑わないデネッ

キャプチャ (31)

続いて~、スキルッ!

キャプチャ (32)

キャプチャ (33)

キャプチャ (34)

キャプチャ

ちょいちょい頑張ってますb

最近ソロしてなぃから、ちょっとスキレベに不安要素タップリww

でぁっ!あゆんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

あなたは、うどん派?ラーメン派?

更新までけっこぅ間が空きました><

正直なとこネタ切れデス;x;

タイトルにわ深い意味はなぃです。。(ちなみにウチわラーメン!!!しかもミソ!

んじゃ、アスネタ~♪

ほっとんどソロばっかり・・・

することなぃし・・・、みんなと時間かみあわなぃから狩りいけなぃΣ(゚ロノ|┬┴

最近でわそのソロさえ・・・orz

これから頑張ってネタ探しの旅に出てきます!

んじゃっ、㌧。。

追記

最近、ラルクにはまってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただぃま浮気中(*^_^*)

今回わ他キャラを紹介~♪

キャプチャ

NAME: TYFA

Lv: 47     FameLv:20

Job:修道士

いつも斧を持ったおっさn・・・いや、おにぃさんに寄生させてもらってますw

一言いっておきます!

ネタキャラです!!

じゃっ!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ふっふっふ・・・(-

今日わギルメンといろいろなとこに狩りいってきました><

まず、マスタとすえさんでmc3へ(ss撮り忘れw仕様です^^;

一回死んだけどDMぬっころしてウマー(*^。^*)でしたwww

二回目わ、すえさんときぃさんとで山2へw(ssなんて貼らないんだからねっ><

二人がお墓になったことわ伏せておくよっ!!!Σ(゚ロノ|┬┴

けっこぅ吸ってしまってるのかも^^;ごめんね~><

それから、ドロップを目的にディグ最下の黒い寺野さん狩り(ss・・・フッ(*^_^*)

キャプチャ

10匹倒してもなにもでなかった;;;

まぁボクと狩りと行くとそうゆうことになりますw(だからってのけもんにしないでね^^

@ね~

キャプチャ (29)

今日初めて、お城に参加ww

すぐ終わっちゃったけどネ^^;

ボクもいつか王座に座ってみたぃね~^^

みんなで叫ぼう! change, Yes we can!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ヤッター(*^_^*)ヤッタヨー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キターーーーー(*^。^*)

キャプチャ

なんて言うか・・・

感無量~♪

安心して引退できます・・・Σ(゚ロノ|┬┴

早く天上逝きたいな~><

みんな!狩りつれてってね~♪

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

悪結

Author:悪結
・悪結
Lv. 91
FameLv. 52

戦士ですがなにか?・w・

最新コメント
最新トラックバック
訪れ人数
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
